【バレンタイン番外編】カビーに愛の告白!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
埼玉アストライアでは、2月9日よりバレンタインウィークとして多くの方へ、日頃のありがとうを伝える活動を行いました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
本日は番外編としまして、球団マスコットのアストライアちゃんのバレンタインの日の情報を入手しましたのでお伝えします。
 
アストライアちゃんに、バレンタインの日ファン交流会で姿を見なかったけど、何をしていたのか聞いたところ、、、当日は千葉県に訪問に行ってきましたとのこと。
 
どこへ行っていたのかと訪ねると...千葉県の鎌ケ谷市に行っていたとのことです。
cubi1.jpg
 
何をしに行っていたのかと訪ねると...『カビーにラブレターとチョコレートを届けて来たよ!今年もたくさん仲良くしてもらえるようにお願いしてきたから、北海道日本ハムファイターズさんと今年もいろいろなことが一緒にできたらいいね。』と報告を受けました。
 
cubi3.jpg
 
cubi4.jpg
 
cubi5.jpg
 
▲仲良くしてほしいと伝えてきたようです。写真にて確認しました。
 
cubi8.jpg
 
北海道日本ハムファイターズの関係者の皆様。アストライアちゃんが突然訪問したにもかかわらず。ご対応いただきありがとうございました。
 
≪おまけ≫
カビーのカートにも乗せてもらったと喜んで写真を見せてくれました。
cubi2.jpg
 
cubi7.jpg
 
▲最後に鎌ケ谷スタジアムの前で記念写真
 
 
アストライアちゃんから、『今年は私も、選手のみんなと一緒になって球団を盛り上げるためにいろいろなところへ行って活動します。私をいろいろなところに呼んでください!頑張ります!』と意気込んでいました。
 
 
アストライアちゃんに関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
 
≪アストライアちゃん出張係≫
TEL:048-833-8990
E-mail:all-east@jwbl.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2943

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月18日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】相模原市立桜台小学校で熱血女子プロ野球先生を実施しました!」です。

次のブログ記事は「2015シーズン年間試合日程発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。