【活動報告】太秦小学校6年生を対象に夢授業&ティーボール教室を実施!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
2月19日(木)に太秦小学校6年生161名の子供たちを対象に
 
小西美加選手(#18)早田咲紀選手(#4)が夢授業&ティーボール教室を実施しました。
 
DSC_0820.jpg
 
▲早田咲紀選手(♯4)が想いを伝える
 
「夢は諦めなければ必ず叶う、だから皆も諦めずに夢を追い続けてほしい。」
 
「幼い頃からの夢が、プロ野球選手になることだった。皆もきっと叶うから夢を諦めないでほしい。」
 
と早田咲紀選手から子供たちにお話させていただきました。
 
 
DSC_0823.jpg
▲一生懸命バットを振る生徒
 
夢授業のあとは、ティーボール教室とキャッチボール教室を実施。
 
あっという間の時間で皆からは「もっとやりたかった!!」「また教えに来てね!!」など
 
嬉しい言葉もいただきました。
 
DSC_0833.jpg
▲太秦小学校の皆さんと記念撮影
 
 
本日はみなさんとたのしい時間を過ごすことができました♪
 
最後になりましたが、太秦小学校6年生の皆さん、ありがとうございました^^
 
 
 
京都フローラではティーボール教室や野球教室を通して、たくさんの子供たちとの交流を深めるため、さまざまな訪問活動を行っています。
興味のある方は是非『florainfo@jwbl.jp』までお問い合せください☆
 
 
 
 

***************************************
 

flora0215.jpg

スマートフォンはこちら
 

league0215.jpg
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2946

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月19日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】京都ガールズ 野球教室実施!!」です。

次のブログ記事は「【お知らせ☆】京都フローラ決起会から限定グッズ販売開始!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。