【活動報告】里綾実選手がゲストティーチャーとして参加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

昨日(2月19日)兵庫ディオーネの里綾実選手(#18)が
埼玉県内の小学校にて「ゲストティーチャー」として参加しましたのでお知らせいたします。

6年生対象にいろいろな分野の方を呼び、
それぞれの仕事のきっかけややりがい、魅力を伝えました。

女子プロ野球選手として活動する中で、「やっていて良かった」と思うこと
ときには大変なことをわかりやすい言葉で伝え、将来の仕事について一緒に考えました。
 


【「里先生」と書かれたブースで話をする里綾実選手(#18)】


生徒のみなさんにとって
将来の夢や仕事を考える一つのきっかけになれば幸いです(^^)

このような機会を作ってくださった関係者のみなさん
本当にありがとうございました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

兵庫ディオーネをあなたの学校に呼んでみませんか?

夢を叶えた女子プロ野球選手だからこそ届く想いがあります。
夢授業、部活指導、講演会、あいさつ運動、朝礼・・・
どんな些細なことでも大歓迎♪

まずはお気軽に兵庫ディオーネへお問い合わせください!
TEL:0120-89-0309
FAX:0799-60-1801
MAIL:dione@jwbl.jp

担当:水島

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

公式サイトはこちら
兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2956

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月20日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2/20練習試合結果】ルーキー出口彩香選手(#6)三塁打を放ち猛アピール」です。

次のブログ記事は「ディオーネ春季キャンプの開催が決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。