【活動報告】野球が大好きな子供たちにエールを!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


いつも京都フローラに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

2月21日(土)京都府立山城総合運動公園にて行われた、
第41回京都市長旗選手権天下一品杯の開会式にて早田咲紀選手(♯4)中村香澄選手(♯27)が選手への激励と開幕戦のPRを行いました!!


朝早くから集まった子供たちと交流しながら、試合や野球教室のご案内に励む両選手。
 

DSCN2451.jpg

開会式では中村香澄選手が「大好きな野球を思いっきり楽しんで、元気に頑張って欲しい!応援しています!」
とエールを送ると、子ども達もやる気に満ちた表情で応えてくれました。
 

DSCN2467.jpg



第一試合では始球式を行い「すごい!」「はやい!」など歓声がわきました!

DSCN2476.jpg



また、以前野球教室で会った女の子達にも再会し、「また教えてね」「試合観に行くね」など、たくさんの嬉しい言葉をかけてもらいました!

皆さんまた球場でお会いしましょう☆
 

***************************************
 

flora0215.jpg

スマートフォンはこちら
 

league0215.jpg

 

  
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2958

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月21日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回ディオーネファンミーティングを開催します!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】ベースボールスクールポルテの野球教室に参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。