【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿1日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、鹿児島県にある鹿屋体育大学へ移動し今年3回目の合宿が始まりました。
 
毎回、鹿屋体育大学の皆さんにご協力頂き行っている測定や
練習試合、野球教室などを今回の合宿の中で行っていきます。
 
本日は鹿児島へ移動し、松本アドバイザーからどんな選手になりたいか、目標とする選手に近付く為には何をすべきか考えるや、意識や行動についての講義をしていただきました。
 
11041.jpg
▲松本アドバイザーの講義を受ける選手
 
また、いつもお世話になっているアスリート食堂で今回も夜ごはんになります!
 
11042.jpg
▲アスリート食堂で夕食
 
パワーアップした姿をみなさんにお見せできるよう、練習に励んでいきます!

 

reia0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4155

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 4日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【販売決定!】通算記録達成記念パネルの販売を行います!」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】ファン交流会を開催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。