【活動報告】第1回視覚障がい者東北マラソン大会に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、仙台市の榴岡公園にて行われた「第1回視覚障がい者東北マラソン大会」に
岩田きく選手、奥村奈未選手、高塚南海選手が参加し、ランナーの伴走者として走りました!
 
あいにくの雨でしたが、ランナーさんとコミュニケーションを取りながら
楽しそうに走っていました。
 
11141.jpg
▲ランナーさんと会話をしながら走る奥村選手
 
11142.jpg
▲ランナーさんと一緒に走る岩田選手
 
11143.jpg
▲ランナーさんとゴールする高塚選手
 
1kmの部でしたがランナーさんは無事ゴールすることができました!
 
伴走者として走った岩田選手のコメント
「初めて伴走を経験しましたが、たくさんお話もできすごく楽しく走れました!
私のペアの方は『普段エアロバイクはこいでいるけど走ったりはしない』と言っておられて、
走る前に歩くかもしれないと言われたのですが、最後まで走ってゴールされてとても感動しました!
また、参加したいと思います!」
 
野球だけではなく、スポーツの楽しさを色々な人に伝えていけるよう、
今後も活動してまいります。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4206

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月14日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【中止のお知らせ】野球教室@ふじみ野が中止となりました」です。

次のブログ記事は「【活動報告】関西総合リハビリテーション専門学校の学園祭に 参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。