【活動報告】淡路市制10周年記念 自転車耐久レースに参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
本日、里綾実選手(#18)と太田あゆみ選手(#8)が
『淡路市制10周年記念 自転車耐久レース』に参加しましたので、お知らせします。
 
 
開会式で里選手が「今日はディオーネから競輪選手体型の2人が来ました!」と挨拶すると
会場は和やかな雰囲気になり、そのままイベントはスタート。
 
 
20151101_sato1.jpg
【開会式で挨拶をする里選手】
 
その後、両選手は90分の部に参加。
※90分の部・・90分間エンドレスで走り続けるレース。
 
レース中にも他の参加者の方から「頑張って!」や「9月の最終戦見に行ったよ!」などと
声をかけていただき、参加者の皆さんとコミュニケーションをとりながら見事完走しました。

20151101_ota2.jpg
 
20151101_sato2.jpg
【自転車を楽しむ両選手 (上)太田あゆみ選手 (下)里綾実選手】
 
参加にご協力いただいた大会関係者の皆様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4140

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 1日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】村田町で野球教室を行いました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】女王2連覇!記念パレード開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。