【活動報告】山口県宇部市で磯崎選手(#16)が講演会を行いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
11月24日(火)山口県宇部市内の小学校にて、磯崎由加里選手(#16)が講演会と投力指導を行いました!
 
まずは、体育館にて「夢を実現させるために」という内容で講演を行いました。
磯崎選手自身、初めての講演会で、とても緊張していました!
iso1.jpg
▲講演会の様子
 
 
そのあとは、グランドに出て投力指導!
投げ方の基本から、丁寧に説明していました!
投手である磯崎選手の説明は、とてもわかりやすいです♪
iso4.jpg
▲1.2.3!と声をかける磯崎選手
 
実際に投げている生徒一人ひとりに声をかけ、アドバイスしていました(^^)
iso2.jpg
▲笑顔で指導する磯崎選手
 
iso3.jpg
▲Tシャツにサインをする磯崎選手
 
 
指導を終えた磯崎選手は…
「とても緊張していたけれど、地元で講演会をすることができ、とても嬉しかったです!宇部市のみんなにもっと野球を好きになってもらえたらいいな。」と話していました♪
 
iso6.jpg
▲新川小学校のみなさん
 
iso5.jpg
▲恩田小学校のみなさん
 
ありがとうございました!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4245

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月26日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【活動報告】梅小路小学校でTボール教室・夢授業を行いました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】「熱血 女子プロ野球先生!!」戸田市立新曽小学校2日目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。