【活動報告】女王2連覇 優勝パレード監督・選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
■新原 千恵監督(#50)よりコメント■
niihara1101.jpg
 
京都市プロスポーツ特別賞をいただき、とても嬉しく思います。京都の皆様、そして京都フローラファンの皆様のお力添えがあり頂くことができた賞ですし、共に掴んだ二連覇だと思っております。また、パレードという貴重な経験をさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズンからチーム名に京都が付き、京都のチームとして誇りを持って戦ってきました。京都の皆様に愛され、応援していただけるような球団を目指し、これからも共に歩んで行けたらと思います。来シーズンも喜びを分かち合えるように、日々精進してまいります。今シーズンもご声援ありがとうございました。今後とも京都フローラをよろしくお願いします!
 
 
■三浦 伊織キャプテン(#3)よりコメント■

miura1101.jpg

京都市プロスポーツ特別賞を受賞することができ、とても光栄に思うと同時に本日は京都市内でパレードをすることができてとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今年からチーム名を新たに京都フローラとし、京都の皆様に応援したいと思っていただけるチーム作りを目指して全員で一年間頑張ってきました。京都の皆様には私たちのポスターをたくさん貼って頂いたり、色々なイベントに参加してPRの場を設けて頂き、本当にありがとうございます!年間女王になれたのも、ファンの皆様のご声援があったおかげです。このご恩を少しずつでも返していけるようにこれからも精進して参りたいと思います。今後も京都フローラをよろしくお願いします!

 

■京都市出身の小西 美加選手(#18)よりコメント■
konishi1101.jpg
 
地元京都の名を背負い、京都の皆様にこの1年間、多大なご声援をいただきました。何とかプレーで恩返しがしたい!という思いで戦い、年間女王をすることができましたが、今回、京都市プロスポーツ特別賞を受賞できたことが、応援してくださっている京都の方々への恩返しになったのではないかと思います。また、京都のど真ん中をパレードできることは、京都人としても一生誇れるイベントになります。これらの重みを力に変え、来季も京都の皆様に笑顔や勇気を与えられるよう頑張ります。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4141

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】女王2連覇!記念パレード開催しました!」です。

次のブログ記事は「コンベンション2015【野球少女プレゼンター募集のお知らせ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。