【活動報告】女王2連覇!記念パレード開催しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。
 
11月2日(月)、京都市プロスポーツ特別賞の表彰式、ならびに
女王2連覇!記念パレードを開催いたしましたのでお知らせいたします。
 
 
【京都市プロスポーツ特別賞表彰式】
 
このたびの二連覇を記念して、
京都市長門川大作様より、「京都市プロスポーツ特別賞」の表彰をいただきました。
 
まずはオープニングに、
佐伯幼稚園の園児の皆さんにマーチング演奏で盛り上げていただきました!!
 
そして新原監督から選手の紹介・萩原代表からの今シーズンの報告をした後、
表彰状と記念品の贈呈をしていただきました。
 
 
jyoou3_1102.jpg
 
▲表彰状を受け取る植村美奈子選手 (#19)
 
 
 
 
また最後に三浦伊織選手から、
「京都フローラが二連覇できたのも、京都の地域の皆さんに応援いただいたおかげです。
来シーズンもより、京都の皆様に夢や元気を与えられる球団となれるよう精進していきます。
これからも末永いご声援をお願いいたします!」
と感謝の気持ちを伝えました。
 
 
jyoou9_1102.JPG
 
▲謝辞を述べるキャプテン三浦伊織選手(#3)
 
 
 
【女王2連覇!記念パレード】
 
表彰式の後は、京都市役所前からパレード出発!
 
出発前には、大宅こども園の園児の皆様から手作り記念メダルのプレゼントをいただきました。
 
 
jyoou5_1102.jpg
 
▲こどもたちにメダルを授与いただく選手たち
 
 
京都市役所前を出発し、
寺町通・蛸薬師通・河原町通をパレード実施(^^)
 
 

jyoou1_1102.jpg

jyoou10_1102.jpg

jyoou4_1102.jpg
 
 
各商店街の皆様にも、沢山のご協力をいただきました♪
 
 
京都は女子プロ野球発祥の地。
より京都に根付き、京都の皆様に愛され続ける球団になりたい。
 
そんな思いで取り組んだ一年を、京都の皆さんに温かく見守っていただき本日のパレードが実施できたことを光栄に思います。
 
 
皆さん、2015年シーズンも、本当にたくさんのご声援をありがとうございました!
 
来季に向け、選手・指導者・スタッフ一同、精進してまいります。
今後とも、末永いご声援をよろしくお願いいたします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4143

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 2日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】淡路市制10周年記念 自転車耐久レースに参加しました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】女王2連覇 優勝パレード監督・選手コメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。