コンベンション2015【野球少女プレゼンター募集のお知らせ】

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも日本女子プロ野球リーグを応援いただきありがとうございます。
 
皆さまのご声援のもと、先日、第5回女子野球ジャパンカップも兵庫ディオーネが優勝を果たし、無事2015年シーズンが終了いたしました。
1年間温かいご声援ありがとうございました。
 
本日は、12月5日(土)に開催いたします『コンベンション2015』のスペシャルプレゼンターの募集をいたします。
 
『コンベンション2015』とは、2015年度のシーズンを振り返り、チーム成績・個人成績をもとに選手表彰の場となります。また来年度、新しく入団する選手のお披露目をする時間もございます。
 
本日は、その『コンベンション2015』にご招待させていただき、受賞する選手に花束贈呈などご協力いただく野球少女の募集をさせていただきます。
 
募集内容は下記の通りになりますので、ご確認いただきご応募よろしくお願いします。
 
■【野球少女プレゼンター募集】概要
 
日程 :2015年12月5日(土)
時間 :13:00~15:00終了予定
※受付開始時間12:30
会場 :京都市内のホテル会場(参加者には別途詳細ご案内)
内容 :各賞を受賞する選手への花束贈呈・記念撮影
参加費:無料
交通費:参加者のご負担となります。予めご了承ください。
その他:協力いただいた女の子には特別なプレゼントをご用意しています。
 
《応募条件》
1. 女子プロ野球選手を目指している女の子であること
2. 当日、引率して来てくださる保護者がいること
3. 当日、リハーサルなどに参加できること(時間は11:00~12:00頃を予定)
上記1~3全てを満たしていることを条件といたします。
 
その他当日の詳細につきましては別途ご案内いたします。
 
また10名[保護者10名の合計20名]の募集となりますので、
お申し込みいただいた方の中から抽選となります。
当日、ご協力いただく参加者へのみのご連絡とご案内となりますので予めご了承ください。
ご連絡・ご案内は11月20日(金)までに保護者の方へご連絡いたします。
 
《応募方法》
メールでの受付となります。
タイトルを『野球少女プレゼンター』としてjwblshop@jwbl.jpに以下の記載事項をご記入の上、お送りください。(下記の項目をコピーしてメール本文にご利用ください)
 
『野球少女プレゼンター』
・氏名(女の子のお名前) (フリガナもご記入ください)
・氏名(保護者のお名前) (フリガナもご記入ください)
・年齢(プレゼンターをしてくれる女の子のご年齢)
・チーム名(応募してくださる女の子が所属するチーム名をご記入ください)
・住所 (郵便番号より記載、マンション名・部屋番号の記載をお願いします)
・電話番号 (日中連絡がつきやすい保護者の方の電話番号を記載してください)
・募集理由(応募してくれる女の子の好きな女子プロ野球選手名・女子プロ野球選手になりたい夢をご記入くだい。)
からお選びください。
 
《応募締切》
2015年11月17日(火)17:00迄
 
※個人情報の取り扱いについてご確認していただき、ご同意の上ご応募ください。
 
みなさまからのお申し込みお待ちしております!!
 
※受付後随時メールでの返信を行っておりますが、ドメイン指定、拒否設定をされているとエラーで返ってきてしまいますので、ドメイン指定の解除をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4145

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 2日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】女王2連覇 優勝パレード監督・選手コメント」です。

次のブログ記事は「【活動報告】ファン交流会開催しました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。