【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿4日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿4日目の本日は鹿屋市のソフトボール部、野球部に所属する女の子を対象に
野球教室を行いました!
 
選手と一緒にサッカーでウォーミングアップをした時にはまだまだ元気がありませんでしたが、
最後には選手と仲良く話をする姿も見ることができました!
 
野球教室はウォーミングアップを行った後にキャッチボール・守備練習・ロングティーを行い、
最後にはミニゲームも行いました!
 
11072.jpg
▲キャッチボールを指導する只埜選手
 
11071.jpg
▲守備の基本姿勢を教える奥村選手
 
11073.jpg
▲バッティングを指導する泉選手
 
野球教室を行って泉選手のコメント
「ロングティー・ミニゲームをソフトボールを使用して、
初めてソフトボールの指導をしたので自分自身も学ぶことができる野球教室になりました。」
 
野球・ソフトボール関係なく沢山の人たちに楽しさを伝えていけるよう今後も活動していきます!
 
 
reia0215.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4168

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 7日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【コンベンション2015】個人オフィシャルパートナ-限定48名募集」です。

次のブログ記事は「【活動報告】「第4回ティーボール教室in京セラドーム大阪」に参加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。