【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿5日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿5日目の本日は、午前は雨の為室内でバッティングとノックをを行い、
途中からは雨も止み、グランドにて練習を行いました。
グランドではケースノックを行いました。
 
午後からはランニングトレーニングを行いました。
とてもきついメニューでしたが、全員で声を出し乗り切りました!
走るだけでなく、競歩にも挑戦しチーム対抗で行い盛り上がりました。
 
終了後には合宿3日目に行ったパフォーマンステストのフィードバックを行っていただきました。
 
11081.jpg
▲フィードバックを受ける選手達
 
前回よりも数値が伸びている項目が多くあり、
選手達もこれまでのトレーニング・練習の成果を実感している部分が多くありました。
 
11082.jpg
▲パフォーマンステストの結果を振り返る泉選手
 
中田選手のコメント
「ケースノックを行い、この合宿に来た当初に比べると全員がすごく成長したなと感じます!
きついメニューも全員で声を出し気持ちを強く持ち取り組めました。」
 
合宿もあと少しですが、本日行っていただいたフィードバックの結果を踏まえ
最後まで練習に取り組んでいきます!
 
 
 
reia0215.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4180

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 8日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】植村美奈子(#19)福知山市1日消防署長」です。

次のブログ記事は「【活動報告】川口市立安行中学校に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。