【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿6日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿6日目の本日は、午前中にバッティングを行い、
午後からは守備練習と課題練習、ランニングを行いました!
 
11091.jpg
▲練習前に気合いを入れる選手たち
 
バッティングではフリーバッティング・ティーでの早打ちなどでみっちり振り込みました。
個人でしっかりと課題をもち取り組んでいました。
 
午後からはボール回し、中継プレー、シートノックを行いました。
ボール回しではスピードと正確性を、中継プレーでもカットまで正確に投げ繋ぐことを意識し取り組んでいました。
最後のシートノックでは、ボール回し、中継プレーの延長として1つ1つのプレーしました!
 
課題練習では個人で課題としている練習に取り組み、ロングティーやノックなどに取り組みました。
短い時間でしたが全員が集中して取り組みました。
 
最後のランニングでは雨も降ってきましたが全員で元気を出して笑顔で終えました!
 
今日の練習を終え笹生選手のコメント
「長時間バッティングを行ったことで課題を1つ1つ意識し克服していくことができました。
沢山振り込むことでもっとスイングスピードをあげていきます。
バッティングではチーム全体として打球に飛距離も出てきたし、
守備での連携も取れてきたので今後も継続していきます!」
 
 
明日の午前で合宿も終了となります。
全員で笑顔で終えられるよう最後まで集中して行っていきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4187

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 9日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【更新】『コンベンション2015』をニコニコ生放送で会員限定配信!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】スーパー埼野人になろう!ファン交流会を行いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。