【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿7日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿最終日の本日は、朝練を行いました!
朝練ではノックを行い、短い時間でしたが集中して取り組むことができました!
朝練後朝食を取り、最後の練習ではバッティング練習を行いました。
こちらも時間は短かったですが全員が集中して取り組みました。
 
11102.jpg
▲バッティングに取り組む高塚選手
 
パフォーマンステストを行っていただき、この1年間の自分自身の成長、
まだまだ足りない部分など向き合うことができました。
この結果をしっかりとオフシーズンで向き合い、来年に向けて頑張っていきます!
 
鹿屋合宿を終え堀越キャプテンのコメント
「今年最後となる鹿屋合宿でしたが神村学園との練習試合でも、測定、毎日の練習で、
技術だけでなく人としても成長していると感じました。
どんなにつらい練習でも、全員で声をかけ合い、元気を出して乗り越えられたので、
この合宿でまた一つチームとしてもステップアップできました。」
 
今回の鹿屋合宿も鹿屋体育大学の皆様など沢山の方々のおかげで充実した合宿となりました。
1日中野球に打ち込める環境、人…全てに感謝の気持ちを忘れず今後も活動していきます。
 
11101.jpg
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4188

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月10日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入団テスト11月開催について」です。

次のブログ記事は「【受注販売】いよいよ最終回!2015シーズン選手のぼり第三弾☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。