【活動報告】『しゃべり場in伏見』に池山あゆ美選手(#25)が参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をありがとうございます。
 
 
11/18(水)、伏見中学校にて開催された『しゃべり場in伏見』に池山あゆ美選手(#25)が参加いたしました。
 
今回の『しゃべり場in伏見』は、伏見中学校1年生と地域の方々が、『10年後のわたし』をテーマに自由にトーク。
 
 
池山選手も、300名を超える参加者の方々の前で、自身の女子プロ野球選手になるまでの道のりなどを語りました!
 
 
 
hushimi31118.jpg
▲在校生とキャッチボールをする池山選手
 
 
 
hushimi21118.jpg
▲中学生や地域の方々と夢について語る池山選手
 
 
 
京都フローラは、これからも地域の皆さんと一緒になって、京都を盛り上げていきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4222

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月18日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】戸田市立新曽小学校に行ってきました☆」です。

次のブログ記事は「【フローラのお店】選手来店情報♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。