【活動報告】上杉山通小学校ですぽリームに参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日は仙台市立上杉山通小学校のPTA行事「すぽリームワンダーランド」に
堀越美紀選手、古谷恵菜選手が参加しました!
 
「スポりーむ」は、様々なスポーツを身近に感じて、たくさんの夢を持ってほしい、
夢を叶えてほしいという想いから行われています。
 
今回のテーマが「7つの秘宝を手に入れろ」ということで、
7つのポイントで仲間と協力しながらミッションをクリアしなければいけません。
 
なんと、東北レイアの登場はミッションクリアを阻む悪役で登場!
 
11281.jpg
 
東北レイアは7つのミッションのうちの「レイアの谷」という場所で
ストラックアウトを行いました。
 
11282.jpg
 
「仲間と一緒にすべてのパネルを叩き落とせ!」というミッションで
子供たちは2人1組になってストラックアウトのパネルを協力しながら落としていました。
 
11283.jpg
 
時には投げ方を教えながら、子供たちと楽しく交流することができました。
 
 
最後には子供たちからお礼ということで花束をいただきました!
 
11284.jpg
 
古谷恵菜選手のコメント
「みんな素直ですごく元気があって、楽しそうにやっているのを見て、
私自身も一緒に楽しませていただきました。                
これを機に東北レイアが広まって応援してくれたら嬉しいなと思いました!」
 
今後も野球をしていない子供たちにも野球やスポーツの楽しさを
伝えていけるよう活動してまいります。
 
11285.jpg
 
上杉山通小学校のみなさん、ありがとうございました!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4256

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月28日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】荒巻少年野球クラブに野球教室を行いました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】洛西マルシェに参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。