【活動報告】鎌ケ谷ランフェスタで快走!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに、温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
11月29日(日)北海道日本ハムファイターズのファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムで行われた鎌ケ谷ランフェスタ2015に、アストライアちゃん、中島梨紗選手(#11)、出口彩香選手(#2)、山崎まり選手(#7)、中平千佳選手(#8)、三浦由美子選手(#9)、松永栞選手(#10)が参加しました。
まずは、開会式での準備運動から。
taisou1129.jpg
しっかり体をほぐして、スタートラインでスタンバイ。
START2.jpg
中島選手は給水サポートのため給水所に移動。
kyuusui.jpg
9:00いよいよスタートです☆スタートラインには、アストライアのユニフォームやアストライアのタオルを首に巻いているお客さんも見かけました。みなさんナイスランでした!
start.jpg
アストライア本命の三浦選手は、7㎞のコースを1㎞5分で35分切りを目標にスタート。
 
その頃グランドでは‥‥アストライアちゃんが子供達と地獄のトレーニングに挑戦!
JIGOKU.jpg
 
そうこうしている間に、アストライアトップで三浦選手の姿が見えてきました!
1塁ベースから2塁、3塁を蹴ってホームベースを踏むと‥見事35分を切ってゴール☆
続いて、山崎選手、松永選手がゴール☆最後は、中平選手と出口選手が仲良くゴール☆
 
無事に鎌ヶ谷市内7㎞のコースを快走した後は、アストライアちゃんと運動会に参加。大玉ころがしに玉入れ綱引きでまだまだ体を動かします。
oodama.jpg
 
運動会の後はゲストの芸人さんのネタを挟んで、リアル鬼ごっこで鬼役を務めました。鬼役はファイターズの選手と、ゲストのみなさんと、アストライアの選手です。綺麗な外野の芝生の上をたくさん捕まえるために、まだまだ走る。走る。出口選手と松永選手はガビーと一緒に追いかけていました。選手達は久しぶりの鬼ごっこを楽しんでいた様子。
 
 
トレーニングの季節はこれから。まだまだこれからしっかり走り込んで来シーズンに向けて身体を作っていきます!
鎌ケ谷スタジアムまで、足を運んでくれたアストライアファンのみなさん、応援ありがとうございました!走られたみなさん、ナイスランでした☆
北海道日本ハムファイターズのみなさん、ありがとうございました☆
 
シーズンはオフですが、まだまだ色々なところで、アストライアファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
 
 
▼鎌ケ谷ランフェスタ
 
▼鎌ケ谷スタジアム公式サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4265

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月29日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】洛西マルシェに参加しました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】小江戸川越の街並みを駆け抜けました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。