【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿2日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿2日目の本日は午前、バッティングを行ったあと神村学園が合流し、
神村学園のバッティングの際にはレイアの選手も一緒に守備に入りました!
 
11051.jpg
▲バッティング練習を行うレイアの選手
 
午後からは神村学園と練習試合を行いました。
古谷選手→中田選手→只埜選手の継投も安定したピッチングで0に抑え、
ランナーを出してから打線も繋がり勝利しました。
 
夕食後にはメディアトレーニングを行いインタビューの受け答えや伝え方などを
ペアを組み実際にインタビューをしながら学びました。
 
11052.jpg
▲インタビュアーとヒロインになりきりトレーニングを行う選手たち
 
2日目を終えて松村朱咲選手のコメント
「今日の試合では、母校との対戦ということでプレッシャーというものありましたが、
打席では練習の成果が出せた、良いバントも決めることができて良かったです!」
 
明日は測定を行います。
これまでの練習、トレーニングの成果が結果として出ているか選手達も楽しみにしています!
 
 
reia0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4156

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 5日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【交流試合結果】神村学園と試合を行いました!」です。

次のブログ記事は「【大ニュース】兵庫ディオーネ公式ファンクラブ2016 募集スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。