【活動報告】みんなのスポーツフェスタに参加しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。
 
11月7日(土)『みんなのスポーツフェスタ』に、小西美加選手(#18)、田口紗帆選手(#5)、小西つどい選手(#7)、山崎舞選手(#21)が参加しました。
 
 
慣れ親しんだわかさスタジアム京都の正面にブース出店し、
ストラックアウト体験を実施。
 
地域の皆さんに野球を好きになってもらえるように、
選手も投げ方を指導♪
 
 
その後、男子プロ野球OBの方々と一緒に野球教室を行い、
120名を超えるたくさんの子供たちと触れ合うことができました!
 
 
 
spofes21107.jpg
 
 
最後にはPRステージにも出演♪
 
ボールの投げ込みには、
「こっちに投げて~」と黄色い歓声が!
 
spofes1107.jpg
 
 
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
 
 
京都フローラは、これからも
地域の皆様に愛され、元気を与える球団を目指して活動していきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4171

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 7日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】第2向陽小学校でティーボール教室を実施!」です。

次のブログ記事は「【コンベンション2015】個人オフィシャルパートナ-限定48名募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。