【活動報告】川口市立安行中学校に行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

昨日、川口市立安行中学校に川保監督(#50)、萱野未久選手(#21)『夢の実現の仕方』について講演会へ行ってきました☆


 

▲講演会の様子



川保監督の幼少期の頃から、今に至るまでの経験や女子プロ野球選手になろうと思ったきっかけやその想いについて、講演会をしてくれました。

また、夢を実現するためには ①諦めない ②継続する ③人を思いやる気持ちが大切だと講演会の最後に伝えてくれました☆

そして、萱野選手が川口市営球場で打ったホームラン動画を流すと、「すごーい!」と大きな拍手もおこりました(^^)

最後に、安行中学校全校生徒の皆さんから合唱のプレゼントをいただきました♪
とっても上手で、すごく感動しました(^^)!!ありがとうございました☆

 

▲花束のプレゼントもいただきました(^^)

 

▲じゃんけん大会で勝利した生徒と、生徒会の皆さん、校長先生と(^^)

そして放課後、ソフトボール部へお邪魔し、バッティング指導へ。
短い時間でしたが、真剣に川保監督の指導に耳を傾ける生徒たちでした!

 

▲ボールを待つ、バッティング練習を指導する川保監督



また、22日ソフトボール部への指導に行きますので、安行中学校の皆さん、楽しみにしていてくださいね(^^)



 

nyanyu.com-ASTRAIA.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4176

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月 9日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】鹿屋体育大学での秋季合宿5日目!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】葛飾区立青戸中学校へ行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。