【活動報告】伏見区全小中学校へクリアファイル贈呈!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をありがとうございます。
 
11月11日(水)京都市の伏見警察署にて、伏見区の全小中学校へのクリアファイル贈呈式に参加しました。
 
 
今回のクリアファイルは、京都フローラの伏見明星隊としての活動の一環で、
伏見警察署・伏見防犯協会・伏見交通安全協会の皆さんと一緒に、伏見区の全小中学校の生徒の皆さんへお送りするものです。
 
 
▲伏見警察署長から、代表の生徒の皆さんに贈呈
 
 
そして、贈呈式の後には球団代表萩原麻子より、
非行防止の取り組みについて講演。
 
日々の挨拶やコミュニケーションが、子供たちの健全な成長につながると伝えると、
先生や生徒の皆さんも納得した様子でうなずいていました。
 
 
file11111.jpg
▲講演をする萩原麻子球団代表
 

 

伏見警察署・伏見防犯協会・伏見交通安全協会の皆さん、ご協力いただいた地域の皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
京都フローラは、これからも地域の皆さんと一緒になって京都を盛り上げていきます!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4192

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月11日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】大崎市鹿島台で野球教室を行いました!」です。

次のブログ記事は「【必見!】東北レイアのぼりオークション第1弾途中経過!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。