【活動報告】大崎市鹿島台で野球教室を行いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、鹿島台中央野球場にて野球教室を行いました!
鹿島台中学校の女子ソフトボール部9名 、男子野球部16名で
ソフトボールと野球の2班に分かれて野球教室を行いました。
キャッチボールや、バッティング、守備をそれぞれ分かれて指導しました。
 
11112.jpg
▲キャッチボールの指導を行う只埜選手
 
11111.jpg
▲ゴロ捕球の指導を行う中田選手
 
野球教室の最後にはレイアの選手達からサイン入りのノートをプレゼント!
 
11114.jpg
 
大崎市出身の只埜選手のコメント
「野球部の子たちも、ソフト部の子たちもとても素直で、
指導している私たちもとても楽しく行うことができました!
このような地元での交流も1つ1つ大切に、
今後もたくさんの子供たちと繋がっていきたいと思います!」
 
鹿島台中学校のソフトボール部のみなさんは、
今年の開幕戦でボールガールを行ってくださいました。
 
11113.jpg
 
今後もご縁を繫いでいけるよう、活動してまいります。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4193

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月11日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】千代川小学校にて夢授業を行いました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】伏見区全小中学校へクリアファイル贈呈!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。