【レイア】11月22日(日)監督・選手インタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、LGチャンピョンズパークにて韓国HURRAHとの交流戦を行いました。
結果は東北レイア27-0韓国HURRAHとなりました。
詳しくは試合結果をご覧ください。
 
試合後の河本悠監督、選手のインタビューです。
 
【河本悠監督コメント】
img_list_staff_detail_11.jpg
 
Q:本日の試合を振り返っていかがでしたか?
 
A:昨日の試合に引き続き、守備もバッティングもレイアらしいプレーをすることができていました。
 
Q:オフシーズンに向けて取り組んでいく課題はありますか?
 
A:体力作りはもちろんですが、スピード感溢れる野球をお見せするためにも、
走塁に力を入れていきたいです。
 
 
【兵庫ディオーネ・泉由有樹選手のコメント】
 
img_list_detail_17_d.jpg
 
Q:初の姉妹バッテリーを組んでいかがでしたか?
 
A:素直に楽しかったです。
レイアでバッテリーが組めて、お互いを知っていたからすぐに投げれたと思います。
 
Q:由希菜選手のプレーを見ていかがでしたか?
 
A:由希菜はキャッチングは上手くなってきましたが、バッティングはまだまだ課題がありますね。
早く妹とトップチームでバッテリーが組めたらいいなと思いました。
 
【泉由希菜選手のコメント】
 
img_list_detail_42_R.jpg
 
Q:初の姉妹バッテリーを組んでいかがでしたか?
 
A:韓国との試合をさせてくれたことに本当に感謝しています。
まさか1年目で姉の由有樹とバッテリーを組むという夢が叶うと思わなかったです。
 
Q:バッテリーを組む上でポイントとしたところありますか?
 
A:今まで試合を重ねていて、姉の由有樹とはストレート中心としたリードにしたいと思っていたので、
それができて素直に嬉しかったです。
また、レイアでは左ピッチャーがいなかったので、初めての経験ができて勉強になりました。
 
 
reia0215.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4233

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月22日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大田秀奈美選手現役引退のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【試合結果】韓国HURRAHと交流試合を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。