【活動報告】東村山市・柏崎市交流大会に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
本日は東村山運動公園で行われた、東村山市と新潟県の柏崎市の交流大会に、東村山出身の、萱野選手(#21)、熊崎選手(#27)がゲストで参加させていただきました☆
東村山市と柏崎市はスポーツ姉妹都市として提携されていて、5年程前から両市の少年野球連盟を通して交流が始まったそうです。

1122-2.jpg
▲練習を見守る選手たち

開会式の後に時間を頂いて、東村山市の選抜チームと柏崎市の選抜チームの交流をテーマに野球教室を実施。馬跳び競争で身体を温めて、キャッチボールでは東村山選抜チームと柏崎選抜チームでペアを組んでキャッチボールを行いました。その後は、内野外野に分かれてノックを行い両チームの選手たちも打ち解けてきた様子♪
終了後は、サイン会と記念撮影を行い試合開始しました。

1122-1.jpg

1122-4.jpg

東村山市、柏崎市の皆さん!
これからも野球をがんばってくださいね☆

▼東村山市HP
 
▼柏崎市HP

nyanyu.com-ASTRAIA.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4237

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月22日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【緊急告知】チャンネル会員限定公開!〜女王決定戦第1戦をみんなで振り返ろう☆〜」です。

次のブログ記事は「【試合結果】岐阜第一高校にてエキシビションマッチを行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。