【活動報告】事故防止キャンペーン活動に参加しました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアへのご声援ありがとうございます。
 
本日、大宮東警察署にて、中野菜摘選手(#4)、三浦由美子選手(#9)、川端友紀選手(#23)、中島梨紗選手(#11)、辻内コーチ(#51)の5名で事故防止キャンペーン活動を実施してきました!
 
警察官の方々に車を停めていただいて、選手から「近くで事故が発生しているので、安全運転でお願いします」とキャンペーングッズをお渡ししました。

jiko2 (2).jpg

jiko2 (1).jpg

三浦由美子選手からのコメント
「グッズをお渡しするときは少し緊張しましたが、予想以上にドライバーみなさんが、気をつけますと返答してくれたのでよかったのです。」
 
川端友紀選手からのコメント
「こういう活動で事故が少しでも防げたらいいなと思いました。私たちも安全運転に勤めます!!」
 
今後も安全のための地域活動を実施していきいます☆
jiko3.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4250

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月27日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント情報】マラソン大会にアストライアの選手が登場!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】かがやきの杜でイベントに参加してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。