【活動報告】かがやきの杜でイベントに参加してきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも東北レイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

本日は、仙台市にある障がい者施設「かがやきの杜」で、イベントのゲストとして
堀越美紀選手、松村朱咲選手が参加しました!
今回は「まとあてゲーム」をみなさんで行いました。
 
まず、始めに堀越選手、松村選手の始球式からスタート!
 
 
その後、オリオンチーム、ペガサスチーム、カシオペアチームに分かれて
チームで対決しました。
 
11272.jpg
▲一緒にボールを投げる松村選手
 
 
11273.jpg
▲「投げ方のポイントは?」と聞かれ、教えている堀越選手
 
 
優勝は9ポイントで、ペガサスチーム!
 
一緒にボールを投げたり、まとがあたったらみんなで盛り上がったりなど
チームの輪を越えて楽しむことができました。
 
松村選手のコメント
「今回このような体験を初めてさせていただいて、いろいろな障がいを持っていても、
みんなで一つになることができ、とても楽しく、良い経験になりました!」
 
 
かがやきの杜のみなさん、ありがとうございました!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4251

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】事故防止キャンペーン活動に参加しました!!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】熱血女子プロ野球先生!戸田市立新曽小学校最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。