【活動報告】熱血女子プロ野球先生!戸田市立新曽小学校最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
本日、新曽小学校での熱血女子プロ野球先生!最終日は、2.3時間目に岩谷美里選手(#5)、中平千佳選手(#8)、山崎まり選手(#7)、松永栞選手(#10)、4.5時間目に佐藤千尋選手(#6)、萱野未久選手(#21)、熊崎愛選手(#27)、楢岡美和選手(#3)が行ってきました。
 
本日は、投げ方・捕り方の練習を中心に行いました☆
投げ方の練習は、1.2.3のリズムで行いました。
選手がアドバイスすると、一生懸命練習をする子どもたち。
短い時間でしがた、すごく投げ方のフォームがきれいになっていました!
 
▲1人1人投げ方をアドバイスする松永選手
 
そして、捕り方の練習では基本の構え方を教え、ノックを行いました!
「お願いします!」の大きな声で、選手がノックを打ち丁寧に捕球する子どもたち。
最初から最後までとても楽しく授業をすることができました☆
▲元気いっぱいにノックを受ける子どもたち。
 
3日間、新曽小学校の皆さん、ありがとうございました!
また来年、球場で選手のプレーを見に来てくださいね(^^)
 
nyanyu.com-ASTRAIA.png
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4252

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月27日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】かがやきの杜でイベントに参加してきました!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】上尾市立太平中学校へ川保監督が講演会に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。