【活動報告】上尾市立太平中学校へ川保監督が講演会に行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、上尾市立太平中学校に「夢 追いかけて」の演題で全校生徒の前で講演会を行いました。
幼少時代から、現在監督になるまで夢を追いかけてきた気持ちや、学校の先生を辞めて、女子プロ野球選手になろう!と強く思った気持ちなど、夢を諦めない気持ちの大切さを伝えました。
▲川保監督の講演会の様子
 
また、出口彩香選手(#2)も講演会へ行き、全日本に選ばれたときの話や、中学時代の苦悩、それを乗り越えるくらい野球が好きだから、続けてこられた。という話もしてくれました。
▲「野球が好きだから続けてこられた」と話す出口選手
 
最後に全校生徒の皆さんから、合唱の素敵なプレゼントをいただきました(^^)
次回、野球部の指導に行きますのでお楽しみに☆
 
nyanyu.com-ASTRAIA.png
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4254

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年11月27日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】熱血女子プロ野球先生!戸田市立新曽小学校最終日!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】浦和少年少女野球教室を開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。