【活動報告】鹿屋合宿2日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます!
 
 
鹿屋合宿2日目の本日は1日トレーニングを行いました。
 
午前はランニングと守備を中心に、午後からはバッティングを行いました。
 
ランニングではタイム設定をし
タイムが切れなければ本数が増える中、全員が1本1本全力で走り切りました!
 
守備では、ノックと中継を行い、今までやったことのないポジションに挑戦する選手も
いましたが、声を出し元気に取り組みました!!
 
20160310kanoya①.jpg
▲ノックに取り組む吉田選手#35
 
 

20160310kanoya②.jpg

▲ファーストの守備につく村松選手#49

 
 
午後からはフリーバッティングを行い、各自課題を持ち取り組みました。
 

20160310kanoya③.jpg

▲フリーバッティングに取り組む泉由希菜選手

 
ピッチャーは特別メニューも行い、きつい練習も頑張っていました!
 

20160310kanoya④.jpg

▲ピッチャーメニューを行う選手たち

 
その後、ティーと素振りを行って2日目が終了しました。
 
明日からもトレーニングは続いていきます。
きついメニューでも元気に取り組んでいきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4595

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月10日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィクトリアシリーズ 兵庫ディオーネVS京都フローラ第2戦のラジオ中継が決定!」です。

次のブログ記事は「個人オフィシャルパートナーの特設ページができました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。