【活動報告】はなはな企画第3弾「京都フローラ決起会」を実施しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへのご声援をありがとうございます。

3月14日(月)、はなはな企画第3弾「京都フローラ決起会」を実施しました。

 

今回の企画は、田口紗帆選手(#5)と大澤靖子選手(#23)プレゼンツ!

二人の息のあった司会で会がスタートしました。

 

まずはじめに新原監督より挨拶をした後、なんと今回の乾杯の発声は矢野みなみ選手(#26)。

矢野選手の元気な掛け声で、 交流が始まります。

 

ゲーム①は、スクリーンを使ってルーキー・移籍選手の紹介。

自己紹介に加えて、3選手からの出し物もありました♪

 

hanahana10315.jpg

▲歌の披露をする岩田選手、只埜選手

 

又、新入団の笠原選手のモノマネによる歌の披露では、場内は笑顔であふれ大いに盛り上がりました!

 

hanahana50315.jpg

▲笠原選手の歌モノマネの披露

 

ゲーム②として、「この宝物は誰のものでしょう!?」ゲームを実施。

三選手が、ある「宝物」に対して、それは自分自身のだと主張しますが、本当の持ち主は一人だけ。

本当の持ち主は誰なのか!?を当てるゲームです。

「このお守りは私の妹が、私の結婚を心配して買ってきた」「ソフトボールのプレー時代に韓国のプレイヤーとお土産交換をした」など、選手の普段の様子がわかるエピソードに、お客様も楽しまれていました。

hanahana20315.jpg

▲歓談中の様子

最後に、ルーキー・移籍選手の実際に使用していた道具のオークション、

好きな選手の声が入れられる「目覚まし時計」の販売を行い、会は終了。

hanahana40315.jpg

▲最後に集合写真

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪

4月開催予定、「はなはな企画第4弾」も、ぜひお楽しみに!!

 

flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4615

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月14日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲村亜美・埼玉アストライア公認「神サポーター」芸人コータロー・女子プロ野球応援芸人就任会見を行いました!」です。

次のブログ記事は「チャンネル会員限定公開!2016年オフシーズン前半最後の企画放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。