【強化練習レポート】3月17日@市営浦和球場

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気:晴れ
気温 19℃
 
強化練習最終日は雲ひとつない快晴。
朝から温かい陽気となりました。
半袖がトレードマークの中平選手も、「今日は暖かいですね」と笑顔をみせます。
この日は「野球YouTuber」として活動する向(むこう)さんが練習参加にきてくださいました。
 
ウォーミングアップ・キャッチボールを終えると、けん制、盗塁の練習。
リードの幅やスタートのタイミングを確認しながら次の塁を狙っていきます。
 
その後はランナーをつけながら、マシンを使って実戦形式の練習を実施。
山崎まり選手がホームにヘッドスライディングする気迫を見せると、「いいねー!シーズンでも期待してるよ!」と川端選手。
とてもよい雰囲気での練習となりました。
ランチ特打では加藤選手が鋭い打球を連発。ゲージの後ろでは片平特命コーチが熱い視線を送っていました。
岩谷選手、山崎まり選手、奥村選手は特守に臨み、捕球の練習を徹底していました。
 
午後からは埼玉栄高校女子硬式野球部との合同練習。
ここでも公式戦を想定した練習を行い、強化練習を締めくくりました。
 
平日にもかかわらず、3日間スタンドから声援を送ってくださった皆様ありがとうございました。
公式戦まで残り約1週間。女王奪回に向けしっかりと調整していきます。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4632

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月17日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016シーズン全試合日程決定!」です。

次のブログ記事は「【監督レポート】第2次強化練習最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。