【ディオーネ】3月19日(土)ホーム開幕戦  監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

今日は、待ちに待ったホームゲーム開幕戦でした。
足元の悪い中、球場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんの声援が、ディオーネナインに伝わり、見事3対0で勝利を飾ることができました。


それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:ホーム開幕戦。どんな気持ちで臨みましたか?
A:今年は淡路島に拠点を移して2年目で、淡路島で開幕と言うこともあったので、何としても昨年女王のフローラに勝つという気持ちでした。
選手たちは、淡路島開幕をワクワク気持ちで臨んでいました。

Q:試合が終わってみて、選手のプレーはいかがでしたか?
A:今日まで取り組んできたことを発揮すれば、結果につながると思っていたので、普段どおりのことをするだけと選手に伝えました。開幕戦の緊張感の中、本当にのびのびとプレーしてくれました。

Q:明日もこの勢いで勝利したいですね。意気込みをお願いします。
A:昨年女王のフローラとの対決ですので、少しも気は抜けません。一戦必勝で1つずつ積み重ねていきます。私たちは、皆さんの声援でもっと強くなれます。皆さんの力が必要なので、ぜひ熱いご声援をよろしくお願いします。
 

[里綾実選手(#18)ヒロインインタビュー]

18里綾実.jpg

Q:おめでとうございます。今日の感想を聞かせてください。
A:野手がしっかり守ってくれたので野手を信じて丁寧に投げることができました。これまでやってきたことを出し切るピッチングができました。 


[三原遥選手(#2)ヒロインインタビュー]

2三原遥.jpg

Q:見事先制のチャンスをつかみとることができました。感想を聞かせてください。
A:チャンスの場面で監督が任せてくれたので絶対ランナーを返そうと、思い切って振りました。勝利に繋がる先制点を取ることが出来てよかったです。 

 

ありがとうございました。

明日も選手一同、熱く戦います。
兵庫ディオーネに熱いご声援をよろしくお願いいたします。

3月20日(日)
淡路佐野運動公園第一野球場
13:00プレイボール

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4641

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月19日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3月20日 兵庫ディオーネVS京都フローラ第2戦】予告先発」です。

次のブログ記事は「【3月19日試合結果】投打が絡み、開幕白星発進!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。