【ディオーネ】3月20日(日) 監督・ヒロインインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


球場にお越しいただいた皆さん、ニコニコ動画で観戦してくださった皆さんありがとうございました。

見事対で勝利して、開幕2連勝を飾ることができました!!

それでは本日の試合を監督とヒロイン選手に振り返ってもらいましょう!

[碇美穂子監督(#50)インタビュー]
img_list_staff_detail_444.jpg

Q:今日の試合、どこが勝ちにつながったと思いますか?
A:先制されたものの、すぐに下位打線がチャンスを作り、三原選手のタイムリー、大山選手の押し出し、寺部選手のタイムリーで勝ち越したことで流れがこちらにきました。打線の繋がりが出来ています。

Q:今日の試合を振り返っていかがでしたか?
A:今日は、野手が投手陣を援護し掴んだ勝利だと思います。3回の先頭川口選手のツーベースと中田選手の送りバントで作ったチャンスを、しっかり上位打線が返したことが良かったと思います。今日も選手はのびのびと自分の役割を全うしてくれました。

Q:次試合は、埼玉でアストライアとの試合となります。意気込みをお願いします。
A:ホーム開幕2連勝できたのも、地元の声援、ファンのみなさまの声援があったからです。私たちは、1年通して地元を想う気持ちを忘れずに戦います。次の試合まで時間が空きますが、現状に満足すること無く常に上を目指して日々練習して参ります。強打の埼玉アストライアに対して、守備をもっと強化し埼玉に乗り込みます!!!!

 

[宮原臣佳選手(#13)ヒロインインタビュー]

13宮原臣佳.jpg

Q:貴重な開幕ホーム二連勝となりましたが、チームの雰囲気はいかがですか。
A:去年と違ってチーム力が上がりました。攻撃だけでなく守備もよくなっているのでチームの雰囲気はとてもいいです。


[寺部歩美選手(#10)ヒロインインタビュー]

10寺部歩美.jpg

Q:逆転打の手応えはいかがでしたか。
A:打った瞬間ヒットとわかる手応えだったのでとても嬉しかったです。チームの雰囲気にうまく乗れてよかったです。

 

ありがとうございました。

次の試合まで少し期間があります。
もっともっとレベルアップして、球場に戻ってきます。

兵庫ディオーネへのご声援、よろしくお願いします(^^)/

4月9日(土)
川口市営球場
13:00プレイボール
VS埼玉アストライア

皆さんのご来場、お待ちしております。
 

dione0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4644

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月20日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3月20日試合結果】開幕戦2連勝で好発進!」です。

次のブログ記事は「【兵庫ディオーネVS京都フローラ第2戦】試合結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。