【3/20公式戦結果】監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
3月20日(日)淡路佐野運動公園第一野球場にて、兵庫ディオーネとの試合を行いました。
 
詳しい試合結果はこちら

監督、キャプテンインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】
 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.開幕二連戦を振り返って、いかがですか。
 
A.私の力不足、知識不足が原因です。特に投手陣においては、適切な指示、アドバイス、継投が出来ずに不安を与えています。引き締める、背中を押す、場面によって掛ける言葉が違うと思います。それは投手だけではなく、野手にも言えることですが、選手たちが自信を持っていけるように、ベストを尽くせるような環境作りをしていきます。
来週にはホームで開幕しますが、何としても勝ちたい。ファンのみなさんの応援が力となりますので、球場でのご声援をよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.開幕二連戦を振り返っていかがでしたか?
 
A.今日の試合では満塁のチャンスが3回ありましたが、得点を上げることができませんでした。
守備でも味方のミスをみんなでカバーできず、相手にビックイニングを作られてしまいました。
この二試合、自分たちの野球をすることが出来ずに負けています。
どうしたらチャンスで得点に繋げられるのか、どうしたら最少失点で守り抜くことができるのかをチーム全体で考え、この一週間練習に取り組みたいと思います。
次戦は、ホーム開幕戦となります。
フローラファンの皆様の前で勝利できるよう頑張りますので、ご声援をお願いします。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4654

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月20日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【3/20試合結果】笠原プロ初登板の好投も、勝利はホーム開幕戦に持ち越し」です。

次のブログ記事は「【活動報告】平成28年度北多摩少年野球大会に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。