【活動報告】育波小学校の6年生を送る会に参加しました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただきありがとうございます。

本日、3月4日(金)淡路市にある育波小学校にて、6年生を送る会が開催され、そこに寺部歩美選手(#10)、里綾実選手(#18)が参加しましたのでお知らせいたします。


お世話になった6年生へ、言葉や歌、贈り物で感謝の気持ちを伝える会に特別ゲストとして参加し、思い出に残る一日となるように、在校生と一緒に会を盛り上げました。

 

まずはストラックアウト勝負!
2球勝負というルールがあり気合いを入れて挑みましたが、軟式ボールに苦戦…。
里選手は剛速球でボールが浮いてしまい、寺部選手は手前でワンバウンドしてしまい、笑いを取ってその場を盛り上げました。

dione20160304②.jpg
▲ストラックアウトに挑戦する里選手(#18)


その後は各学年からの出し物を披露し、在校生が考えたミニゲームに一緒に参加しました。
 

dione20160304①.jpg

dione20160304③.jpg
▲ミニゲームで子供たちと交流する2選手


各学年から6年生に手作りプレゼントが贈られていたりと、ちょっぴりしんみりした感じが懐かしく心温まる時間となりました。

このような機会を作ってくださった、育波小学校の皆様、本当にありがとうございました。

dione0215.jpg

スマートフォン版はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4568

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月 4日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【緊急決定】はなはな企画第3弾!「京都フローラ決起会」開催決定!」です。

次のブログ記事は「【開幕まであと36日】球場での楽しみ方①-a」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。