【活動報告】鹿屋合宿6日目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿6日目の本日は、午前は雨でグランドが使用できなかったためYo-Yoテストと
筋力テストを行い、室内でシャトル打ちを行いました!
午後からは、天候も回復しグランドも使用できたのでボール回しやノック、バッティングを行いました。
 
 
Yo-Yoテストは持久力を知ることができるもので、2年目の選手は以前の記録を大きく
上回る選手が多く、それにつられるようにルーキーも限界まで走ることができました。
 
筋力テストでは、スクワット・デットリフト・ベンチプレスの3種目を行いました!
普段の練習でもトレーニングを行っていることもあり、大きく記録が伸びている選手が多かったです!!
 
 
0315kanoya 3.jpg
▲Yo-Yoテスト前の選手たち
 
 
 
0315kanoya 2.jpg
 
午後からはグランドで守備をメインに行い、ボール回しでは速く・正確にを意識しておこないました。
その後のノックでもまだ送球のミスなどがあるので基本であるキャッチボールやボール回しから
しっかりとおこなっていきます!
 
バッティングでは疲れも溜まってきていますが、しっかりとスイングし鋭い打球を打つ選手もいました!
 
 
ピッチャー陣は本日も走り込みを行いました!
連日ランニングを行っていますが、1本1本集中して取り組んでいました!
 
明日は測定のフィードバックを行っていただきます。
しっかりと自分たちのものにしていけるよう取り組んでいきます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4616

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】必勝祈願実施しました!」です。

次のブログ記事は「稲村亜美さんが埼玉アストライア公認「神サポーター」に就任!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。