【活動報告】福知山にて植村美奈子選手の講演会実施!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラへの温かいご声援をありがとうございます。

 

2月27日(土)、「福知山市スポーツ少年団50周年記念式典」にて、植村美奈子選手(#19)が講演会を実施しました。

 

福知山市は植村選手が生まれ育ち、そして野球をはじめた場所。

少年野球時代のエピソードや、野球人生を送る中で感じたこと・学んだことを話しました。

 

hukutiyama30304.jpg

▲講演を行う植村選手

 

講演の中で植村選手は、「野球が続けてこられたのも、両親・家族・恩師の皆さんが支えてくれたおかげ」と語り、成長した姿を見せました。

 

最後には、サプライズで花束のプレゼントも!

hukutiyama20304.jpg

▲少年野球時代の恩師から花束のプレゼント

 

福知山市・福知山市スポーツ少年団の皆様、ありがとうございました!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4564

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月 1日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】蜂ヶ岡中学校野球部に部活指導実施!」です。

次のブログ記事は「女子プロ野球Walker2016を販売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。