【活動報告】世界一安心安全・おもてなしのまち京都 市民ぐるみ推進運動に参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
3月1日(火)、小西美加選手(#18)、大澤靖子選手(#23)が、「世界一安心安全・おもてなしのまち京都 市民ぐるみ推進運動」に参加しました。
 
上京区推進協議会啓発パレードということで、出発宣言の後、パレードは北野天満宮をスタート!
 
 
京都市消防音楽隊を先頭に約300名を超える地域の皆様と一緒にパレードを実施しました。
 
kamigyou10304.jpg
▲パレードの様子
 

kamigyou20304.jpg

▲パレードスタート

お越しになったお客様に開幕戦の告知も実施しながら手を振り笑顔で歩かせていただきました!
 
 
 
kamigyou30304.jpg
 
kamigyou50304.jpg
▲コミュニケーションをとる選手たち
 
 
今年も一緒になって安心安全な街づくりを行うとともに
京都府下の活動を行っていきます!
 
小さな子どもからお年寄りの方々までたくさんの方と貴重な時間を過ごすことができました!
本日お世話になりました皆様ありがとうございました。
 
今後も京都フローラは地域に根付く球団を目指し様々なことにチャレンジしていきます!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4566

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月 2日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子プロ野球Walker2016を販売!」です。

次のブログ記事は「【受付終了】新デザインユニフォームプロモデル販売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。