【活動報告】鹿島台地域野球スポーツ少年団交流会に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、鹿島台野球場にて「鹿島台地域野球スポーツ少年団交流会」が開催され、
ゲストとしてレイアから古谷恵菜選手、吉田奈津選手、高塚南海選手、辻内崇伸コーチが参加しました。
 
鹿島台ロイヤルファイターズの監督として古谷恵菜選手、辻内崇伸コーチ
大迫レイクスの監督として吉田奈津選手、高塚南海選手が指揮を執り、交流試合がスタート!
 
reia306.jpg
▲作戦は「全力で思いっきりプレーすること!」と話す古谷恵菜監督
 
reia3061.jpg
▲「ベースまで全力でダッシュ!」と指示をする吉田奈津監督、高塚南海監督
 
試合は13-0で古谷恵菜監督率いる鹿島台ロイヤルファイターズが勝利しました!
 
その後、2チーム合同で野球教室を開催しました。
 
reia3062.jpg
▲守備を教える吉田奈津選手
 
reia3064.jpg
▲子供たちにノックをする古谷恵菜選手
 
 
本日、見事勝利監督となった古谷恵菜選手のコメント
「初めて監督を行ってみて、試合ってこうやって作られていくのだなと改めて思いました。
自分がサインを出して選手が成功した時はすごく嬉しくなりました!
今回は、指導者の気持ちを知ることができ、良い機会だったと思います。」
 
鹿島台ロイヤルファイターズ、大迫レイクスのみなさんありがとうございました!
 
reia3063.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4573

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月 6日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】埼玉アストライア×アサヒトラスト合同野球教室開催!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】植村美奈子選手がオリックスオープン戦にて始球式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。