【活動報告】植村美奈子選手がオリックスオープン戦にて始球式!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
 
 
本日3月6日(日)にわかさスタジアム京都にて開催された
オリックスバファローズVS千葉ロッテマリーンズのオープン戦にて
植村美奈子選手(♯19)が始球式投手、中村茜選手(♯12)が捕手として登場♪
 
 
orix①.jpg
▲始球式をする植村美奈子選手と中村茜選手
 
 
たくさんのお客さんの前で少し緊張気味でしたが、植村選手の投球に観客席からは歓声が沸き上がりました♪
 
 
 
場内や球場外の京都フローラのブースでは、スタジアムドッグの販売やグッズの販売を行いました!
 

orix③.jpg

▲グッズ販売やファンクラブブースを設置

orix④.jpg
 
▲入場口でサンプリング
 
 
たくさんの方にブースに立ち寄っていただき、選手、スタッフが1人1人のお客様とコミュニケーションを取りながら開幕戦のPRやファンクラブのご案内等させていただきました!!
 
 
 
2016年シーズンもまもなく開幕します!
皆様の熱いご声援をよろしくおねがいします♪
 
 
 
京都フローラホーム開幕戦は3月26(土)、27日(日)にわかさスタジアム京都にて開催いたします!
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4574

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月 6日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】鹿島台地域野球スポーツ少年団交流会に参加しました!」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】鹿児島県・鹿屋体育大学へ春季合宿へ行きます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。