元レイア堀越美紀選手、南九州短期大学女子硬式野球部監督に就任

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2015シーズンに引退を表明した元レイアの堀越美紀さんが南九州短期大学の女子硬式野球部監督に就任したことをお知らせいたします。

horikoshi0523.jpg
 
<本人コメント>
引退後、女子野球普及のために、指導者として歩むことを目指していました。この度、日本女子プロ野球機構のサポートのもと、南九州短期大学の女子硬式野球部の監督に就任することができました。
監督になることは初めてのことなので、一から勉強していき、野球の基礎はもちろん、挨拶、礼儀ができるチーム作りをしていきたいと思っています。
女子プロ野球に一人でも多くの選手を輩出できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
<プロフィール>
氏名:堀越美紀
出身地:埼玉
生年月日:1993年12月25日
球歴:花咲徳栄高校(女子硬式) - スマイリーズ('12) - レイア('13~) 
 
 
 
今後も堀越美紀さんに温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4592

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月10日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報③】3/26.27 飲食出店情報★」です。

次のブログ記事は「【試合情報②】3月19日(土)20日(日)ホームゲーム開幕戦 飲食情報♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。