【お知らせ】アカデミープロ養成コース入団のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
今年度、アカデミープロ養成コースに2名入団しましたのでお知らせいたします。
アカデミーについてはこちら
 
 
img_list_detail_61.jpg
#61 小笹 優奈
出身地:栃木県
球歴:作新学院高校(女子硬式)
ポジション:投手
投打:右・右
コメント
「レイアの選手と練習をさせていただいていて、色々なところを見習い、沢山吸収して上手くなりたいです。
私は投手なので打者に対しての配球をキャッチャーだけに任せるのではなく、
しっかり自分でも考えて投げ、打ち取るタイプのピッチャーになりたいです!
そして、入団テストに合格したいです!」
 
img_list_detail_62.jpg
#62 小原美南
出身地:北海道
球歴:ホーネッツ・レディース(女子硬式)
ポジション:投手
投打:右・左
コメント
「入団テストに向けて、まずはピッチャーとして、球速のアップを目指し、
また、変化球の精度を上げたいと思っています。
今は、練習に参加してみて筋力が足りないということを実感したので、
力強いピッチングやバッティングができるように力をつけ、合格できるよう頑張ります!」
 
 
今後、入団テストに向け、レイアの選手とともに練習をしていきます。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4603

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月12日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】鹿屋合宿4日目!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】練馬区『レクリエーション スポーツの祭典』へ行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。