【活動報告】練馬区『レクリエーション スポーツの祭典』へ行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日、練馬区『レクリエーション スポーツの祭典』へ、岩谷美里選手(#5)、萱野未久選手(#21)、熊﨑愛選手(#27)の3名が行って来ました☆
 
約70人の子ども達が集まり、バッティング・キャッチボールの指導を行いました!
元気いっぱいの子どもたちでした(^^)
3.13 nerima 1.jpg
▲低学年の子ども達にも優しく投げ方を教える萱野選手
 
 
▲『打つときはどの位置で構えるでしょう?』と質問をする熊﨑選手
 
そして、最後に試合を行いました!
選手はティーボール中級公認指導者の資格を持っているので、審判として参加しました☆
▲塁審をする岩谷選手
 
そして試合が終わるとサイン会!!
帽子にサインを求める子ども達は、とても嬉しそうな様子でした♪♪
▲サインを求めるたくさんの子ども達☆
 
 
最近ではほとんどの少年野球チームに女の子がいます!
そんな女の子たちの目標・そして将来の夢となれるよう、今後もいろんな活動を通して、野球の楽しさを伝えていきます☆
 
埼玉ホーム開幕戦、ぜひご来場楽しみにお待ちしています!!
 
 
 
★☆★埼玉開幕戦★☆★
4月9日(土)、10日(日)13:00~
川口市営球場
 
nyanyu.com-ASTRAIA.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4604

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月13日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お知らせ】アカデミープロ養成コース入団のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【活動報告】津名港フェアに参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。