【活動報告】鹿屋合宿5日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
鹿屋合宿5日目の本日は、午前、水泳でのトレーニングを行い、
午後からは神村学園高等部の皆さんと合同練習を行いました!
 
 
水泳でのトレーニングでは腕だけで泳いだり、バタ足だけで泳いだり
選手はとてもきつそうでしたが楽しみながらトレーニングに取り組みました。
 
 
午後からの神村学園高等部との合同練習ではサッカーでアップをしてから
ランニングを行い、キャッチボールをしてからシートノック、その後ランナーと
守備に分かれゲームノックを行いました!
 
とても元気のある神村学園高等部の皆さんとの練習でレイアの選手も負けじと
元気を出し楽しみつつも、集中して練習をすることが出来ました。
 
 
0313kanoya.jpg
▲シートノック前の選手たち
 
 
 
0313kanoya②.jpg
▲ゲームノックの様子
 
 
その後、神村学園高等部とレイアで分かれてバッティング練習を行いました。
3ヶ所でハーフバッティング・フリーバッティング・マシンバッティングを行い、
各自しっかりと課題を持ち取り組むことができました。
 
鹿屋合宿も残り半分です。
もう一度全員で合宿の目的を思い返し、残りの合宿怪我なく終えられるよう頑張っていきます!!
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4609

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月13日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【受付終了】特典つきの「女子プロ野球Walker2016」」です。

次のブログ記事は「【強化練習】3/15~市営浦和球場にて第2次公開強化練習を実施します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。