稲村亜美さんが埼玉アストライア公認「神サポーター」に就任!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援を頂き、ありがとうございます。
 
この度、CMなどで“神スイング”として話題となりました稲村亜美さんが「埼玉アストライア公認“神サポーター”」に就任することになりましたのでお知らせいたします。
また、「埼玉アストライアありがとうPARTY2015」にも出演いただいたギャラクシー・コータローさんは「女子プロ野球公認応援芸人」に就任しました。

就任式では、河本悠監督(#50)から稲村さんにキャップとユニフォームの贈呈が行われました。
さらに女子プロ野球選手が実際に使用しているバットをお渡しすると、稲村さんの代名詞でもある“神スイング”も披露してくださいました。
 
稲村さんには、今シーズン、神サポーターとして、女王奪還を目指すアストライアのバックアップをしていただきます。
4月9日(土)の埼玉開幕戦にも応援に駆けつけていただける予定です!
さらに、シーズン中にはアストライアの練習にも参加するかも!?
 
 
稲村亜美さんコメント
埼玉アストライアの選手達は、レベルの高い選手が多く、私の「神スイング」以上のスイングをする選手も多くいます。
そういった選手がいることを一人でも多くの方に広めていきたいと思います!


20160314ami1.jpg

20160314ami2.jpg
 
“神サポーター”稲村亜美さんの活躍に、是非ご期待ください!
 
★☆★埼玉開幕戦★☆★
4月9日(土)、10日(日)13:00~
川口市営球場
 
nyanyu.com-ASTRAIA.png
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4614

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】鹿屋合宿6日目!」です。

次のブログ記事は「稲村亜美・埼玉アストライア公認「神サポーター」芸人コータロー・女子プロ野球応援芸人就任会見を行いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。