【活動報告】小西美加選手「平成27年上京区スポーツ賞」を受賞!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。

3月15日(火)上京区役所にて執り行われた「平成27年上京区スポーツ賞 上京区長表彰式」にて小西美加選手(#18)が上京区スポーツ賞受賞いたしました。


昨年の京都フローラ女王二連覇の達成や、自身50勝の好成績を納めたこと、上京区内での地域イベントでの取り組みが評価され、本日このような賞を受賞することができました。


 

kamigyou10315.jpg

▲授賞式の様子

又、2015水球アジアエージ選手権大会優勝、第8回全日本ユース(U-15)水球大会優勝と輝かしい成績を納められている上京区出身の学生の皆様も表彰されました。

地元上京区から輝く女子アスリートが活躍する姿がとても誇りだと中谷上京区長様からも温かいお言葉をいただきました。
 

kamigyou20315.jpg


▲集合写真


今後も地域に根付き地域に愛される球団を目指し活動していきます。

最後は、中谷上京区長と記念撮影!

 

kamigyou30315.jpg

▲記念撮影


受賞を受け小西美加選手は、
「このようなすばらしい賞を頂き大変感謝しております。
今後も引き続きたくさんの方に夢や希望、勇気を届けいきたいと思います。」と話していました。

本日お世話になりました皆様ありがとうございました。

 

flora0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4620

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月15日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【強化練習レポート】3月15日@市営浦和球場」です。

次のブログ記事は「『第4回 野球少女に会いに行きます!〜原田紗奈ちゃん篇〜』公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。