【活動報告】鹿屋合宿最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもレイアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
鹿屋合宿最終日は午前のみ練習を行い無事終了しました!
 
本日は、アップ、キャッチボールを行ったあとにボール回し、ノック、素振りを行いました!
 
ボール回しは今回の合宿期間中多く行った練習だったこともあり正確性やスピードも上がって良い流れで行うことができました。
その後のノックでも送球が安定してきたこともあり外野からの繋ぎの部分が良かったりと練習の成果が出てきました!
 
素振りでは秒数を決めその間にできるだけ多く本数を振るという練習で最後に追い込むメニューでしたが1本1本全力でスイングしていました。
 
 
kanoya0316.jpg
▲素振りを行う選手
 
 
また、ピッチャー陣も最後にランニングとトレーニングを行いましたがしっかり全員がやりきることができました!
 
 
kanoya0316 2.jpg
▲ピッチャー陣のトレーニングを行う松谷選手
 
 
今回、ルーキーも合流し初めての合宿となりましたが雰囲気良く合宿を行うことができました。また、きついメニューも多い中大きな怪我もなく終えることができました。
 
鹿屋体育大学で行っていただいた測定結果を踏まえて今後の練習に取り組んでいきます。
 
今回の鹿屋体育大学での合宿を行うにあたりご協力いただいた方への感謝の気持ち、このような環境で野球ができていることに感謝をして、今後も活動していきます!
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4627

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月16日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【強化練習レポート】3月16日@市営浦和球場」です。

次のブログ記事は「【監督レポート】第2次強化練習2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。