【活動報告】『右京安心安全・防犯の日』「ひったくり防止ネット一斉取り付け世界に挑戦プレイベント」に参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。

3月18日(金)池山あゆ美選手(#25)、矢野みなみ選手(#26)が、イオンモール京都五条にて実施された『右京安心安全・防犯の日』「ひったくり防止ネット一斉取り付け世界に挑戦プレイベント」に参加しました。


まずは開会式を行いました。


ukyou10318.jpg

▲開会式の様子

第1部として、 
・防犯パトロールステッカー貼付車両出発式、
・ひったくり防止ネット一斉取り付けを実施いたしました。
 
ukyou20318.jpg

▲「ひったくり防止ネット一斉取り付け」の様子

お越しになったお客様とコミュニケーションをとりながら実施をしました。

ukyou30318.jpg

▲コミュニケーションをとる選手たち

 

第2部では、

・右京警察署交通課による交通安全教室
・学生ボランティア「ロックモンキーズ」による振込詐欺抑止寸劇
・右京警察署生活安全課による防犯教室
・京都府警察音楽隊による身にコンサート が行われました。
 
イベントでは、啓発活動ならびに京都フローラの開幕戦PRも行い、 お越しになったお客様と沢山コミュニケーションをとりました。
 
ukyou40318.jpg

▲PRの様子

ukyou50318.jpg

▲啓発活動の様子

ukyou60318.jpg

▲ミニコンサートの様子

今年も一緒になって安心安全な街づくりを行うとともに、京都府下での地域活動を行っていきます!

小さな子どもからお年寄りの方々までたくさんの方と貴重な時間を過ごすことができました!

本日お世話になりました皆様ありがとうございました。

今後も京都フローラは地域に根付く球団を目指し、様々なことにチャレンジしていきます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4635

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月19日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3月19日 兵庫ディオーネVS京都フローラ第1戦】予告先発」です。

次のブログ記事は「本日は兵庫ディオーネ開幕戦!現地の様子をお伝えします☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。