【3/19公式戦結果】監督・キャプテンインタビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも京都フローラに温かいご声援ありがとうございます。
 
3月19日(土)淡路佐野運動公園第一野球場にて、兵庫ディオーネとの試合を行いました。
 
詳しい試合結果はこちら

監督、キャプテンインタビューを行いました。
 

 

【監督コメント】
 

img_list_staff_detail_1.jpg

▲新原千恵監督(♯50)
 

Q.本日の試合を振り返って、いかがですか。
 
A.ディオーネ先発の里投手の好投にチャンスを作ることができず、矢野投手を援護してあげられませんでした。昨年以上に投手力・打撃力ともにレベルアップした印象を受けました。
そして一つ一つのプレーの大切さ・一つ一つのチャンスをしっかり生かしていくことの大切さを、改めて感じた一戦でもありました。
きちんと気持ちを切り替え、明日の試合に向けてしっかりと準備していきます。
明日もご声援をよろしくお願いします!
 
 
 
 
【キャプテンコメント】
 
 
img_list_detail_30830.jpg
 
▲三浦伊織キャプテン(♯3)
 
 
Q.本日の試合を振り返っていかがでしたか?
 
A.先頭打者の金山選手が快心の当たりを放ってくれましたが、続くことが出来ませんでした。
ディオーネに先制され、自分たちのペースで試合を運ぶことが出来ませんでした。
明日は気持ちを新たにし、先制点を取ることをまず意識し、勝って良い流れでホーム開幕戦につなげていきたいと思います。
明日もフローラへのご声援をよろしくお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/4639

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2016年3月19日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【3/19試合結果】金山亜莉紗(#1)2安打の活躍も、悔しい敗戦」です。

次のブログ記事は「【3月20日 兵庫ディオーネVS京都フローラ第2戦】予告先発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。